logo

812-0013
福岡県福岡市
博多区博多駅東1-13-9
博多駅東113ビル4F
GoogleMap

TEL 092-473-8590
FAX 092-409-2206

問い合わせフォーム

▼ブログマソンリー

20170323_2
  |   セミナー, セールスフォース, 受付中

【受付中】2017年3月23日(木)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。...

Read More
2017年02月13日
logo_eng_tate_blue140708 のコピー
  |   新着情報

新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす ソーシャルコネクター『 Lコネクト for Salesforce 』を提供開始

クラウディアジャパン株式会社(以下「当社」といいます)は、株式会社テラスカイ(本社:東京都中央区日本橋 代表取締役:佐藤 秀哉 以下「テラスカイ」といいます)による第三者割当増資引受を通じ、資本業務提携を行うことを決定しましたので、下記の通りお知らせ致します。...

Read More
2017年02月01日
webサイトセミナーアイキャッチ_05
  |   セミナー, セールスフォース, 受付中

【受付中】2017年2月23日(木)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。...

Read More
2017年01月23日
bizread-fukuoka%e8%a1%a8%e7%b4%99
  |   メディア, 新着情報

Bizread Fukuoka2017 01&02月号にIT経営フォーラム開催レポートが掲載されました!

福岡都心と九州の経営者・ビジネスリーダーを応援するフリーマガジン「BizFUKUOKA 8月号」に瀬戸口のインタビュー記事が掲載されました。 特集記事「スペシャルインタビュー」欄にて、瀬戸口が会社設立に至った経緯や今後のビジョンについてお話させて頂いております。ぜひ、ご覧ください。...

Read More
2017年01月05日
20160126%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
  |   セミナー, セールスフォース, 開催済み

【受付終了】2017年1月26日(木)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。...

Read More
2016年12月26日
1215top
  |   セミナー, セールスフォース, 開催済み

【受付終了】2016年12月15日(木)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。...

Read More
2016年11月21日
web%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81_05
  |   セミナー, セールスフォース, 開催済み

【受付終了】2016年11月16日(水)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。...

Read More
2016年10月24日