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福岡県福岡市
博多区博多駅東1-13-9
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お客様の声

顧客満足度アンケート

2013年4月よりアンケートを開始、2013年8月現在12社の企業から回収

当社に対する満足度やご意見・ご要望を継続的に把握させていただく為にサービス導入後に「顧客満足度アンケート」を実施しております。その結果、当社の対応等でご満足を頂いている点はさらに向上させるとともに、改善すべき点などの貴重なご意見は、今後の「顧客満足度」の向上のため活用させて頂きます。

Q1.導入支援サービスに対する
全体的な満足度をお聞かせください。

 

cs001

Q2.今回のプロジェクトにおける弊社コンサルタント、エンジニアの知識スキルレベルに対する満足度についてお聞かせください。

cs002

Q3.今回のプロジェクトの費用対効果に対する全体的な満足度についてお聞かせください。

cs003

Q4.Salesforceを他の方々に推奨したいと思いますか?

cs004

Q5.今後、Salesforceを活用していく中で、自社で実現できない開発要件が発生した場合、弊社サービスを再度受けたいと思いますか?

cs005

Q6.今回導入の決め手になったことはなんですか?

[message_box title=”記入頂いた内容” color=”red”]
  • 顧客管理をエクセルとFM(ファイルメーカー)とで行っていたので、一つに纏めたかったのと、情報共有をリアルタイムで行いたかったため
  • 情報共有と情報活用のしやすさ。 セキュリティや多くの企業での実績。
  • 船井総研様のセミナー
  • 担当者の対応
  • 既存のシステムでは刻々と変わるビジネスシーンに対応できないと感じたため。
  • 開発に対する信頼性とスタッフの方々のお人柄。
[/message_box]

Q7.弊社サービスに対するご意見やご感想がございましたらご記入ください。

[message_box title=”記入頂いた内容” color=”red”]
  • 質問等に対するレスポンスが早くて、良かったです。 また親切に対応してくださり、ありがとうございます。
  • 使い方やカスタマイズまで色々と相談に乗って頂いております。 今後とも宜しくお願い致します。
  • サーピスではないのすが、セールフォースの導入に際し、運営、階層の考え方が早い段階で理解したかった。
  • 顧客管理・社員管理のオプション機能 (自社開発ではなく)
  • 開発にあたって、こちらのニーズを聞き入れてくれ、少々のわがままにも対応いただき感謝しています。
[/message_box]