logo

812-0013
福岡県福岡市
博多区博多駅東2-5-28
博多偕成ビル4F
GoogleMap

TEL 092-473-8590
FAX 092-409-2206

問い合わせフォーム

【受付終了】2017年11月29日(水)14:00~16:45【クラウドが変革する次世代コンタクトセンターの姿 ~Salesforce・Amazon Connect・LINEでCS向上とコスト削減を実現~】

  |   セミナー, セールスフォース, 開催済み

お申し込みは終了しました

近年、モバイルの急速な普及やSNSによるコミュニケーションの多様化をうけ、顧客が満足するコミュニケーションをマルチチャネルで提供できる、一貫したシステム構築がコンタクトセンターには求められます。

しかし、そのようなコンタクトセンターのシステムを開発するとなると、コストも開発期間も膨大にかかってしまうと思っていませんか?

クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。

本セミナーでは、セールスフォース・ドットコム、アマゾンウェブサービスジャパン、LINEの3社をお招きし、業務効率化とお客様満足度向上を実現する最適なコンタクトセンターの構築に貢献する最新ソリューションをデモンストレーションを交えて解説します。

概要
主催 株式会社テラスカイ
共催 クラウディアジャパン株式会社
協賛 株式会社セールスフォース・ドットコム、アマゾンウェブサービスジャパン株式会社、LINE株式会社
日時 2017年11月29日(水)14:00-16:45 (受付開始 13:30)
会場 JR博多シティ  ※地図は[こちら]をご確認下さい
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号(博多駅直結)
対象 ・コールセンター長様
・コールセンターのシステム管理者様
・CSマネジメントのご担当者様
・経営企画部門や経営者の方
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
定員 50名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
参加費 無料(事前申し込み制)

 

プログラム
14:00-14:10 開会のご挨拶 株式会社テラスカイ
ソリューション営業本部
執行役員
細井 武彦
14:10-14:50 セールスフォースで支える顧客起点のデジタルトランスフォーメーション昨今におけるデジタル技術の進化により、カスタマーサービスの分野においても様々なデジタル・トランスフォーメーションの取り組みが生まれています。本セミナーでは、デジタル・トランスフォーメーションの具体的内容としてソーシャル・IoT・AIに代表される最新のデジタルテクノロジーを活用した顧客サービスの高度化やビジネスモデルの変革についての実例とその内容をデモンストレーションを交えてお伝えいたします。  アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
エコシステムソリューション部
パートナー ソリューションアーキテクト
河原 哲也 様
14:50-15:30 AWSで実現するビジネス変化に柔軟に対応できる革新的なコンタクトセンターAWSクラウド上に素早く、簡単にコンタクトセンターを構築できるAmazon Connectをご紹介します。世界中の数万人のカスタマーサービス・スタッフが日々問い合わせに対応するアマゾンのコンタクトセンターと同じ技術がAmazon Connectに使われています。インフラストラクチャを管理する必要もなく、お支払いいただくのは、お客様がサービスに接続していた時間に対する料金と使用した電話料金のみです。Salesforce Service Cloudと連携した顧客サービスソリューションおよびLexを用いたChatbotによる自動応答コンタクトセンターについてもご紹介します。  アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
エコシステムソリューション部
パートナー ソリューションアーキテクト
河原 哲也 様
  15:30-15:40  休憩
 15:40-16:20 LINE カスタマーコネクトが提供するこれからのカスタマー・エクスペリエンス現在、日本で7,000万人近くのユーザーに利用されているLINEが提供する企業のカスタマーサービス向けアカウント”LINE カスタマーコネクト”をご紹介致します。 AIやボットとの会話をシームレスにつなぎ、またテキストとボイスを必要となる場面にあわせて利用することで、新たな顧客体験を提供することができるサービスです。セッションではサービスの機能から導入事例までをあますことなくご紹介致します。 LINE株式会社
コーポレートビジネスグループ
ビジネスコネクトチーム
カスタマーコネクトTF
TF長/CXエヴァンジェリスト
飯塚 純也 様株式会社テラスカイ
ソリューション本部
技術推進部
部長
岩井 哲郎
 16:20-16:35 クラウドが変革する次世代コンタクトセンターの姿※近日公開  株式会社テラスカイ
ソリューション営業本部
執行役員
細井 武彦
 16:35-16:45  質疑応答/アンケート

お申し込みは終了しました

セミナーに関するお問い合わせ

クラウディアジャパン株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル4F
TEL 092-473-8590 FAX 092-409-2206
info@jp-cloudia.co.jp
担当:マーケティング 安部