logo

812-0013
福岡県福岡市
博多区博多駅東2-5-28
博多偕成ビル4F
GoogleMap

TEL 092-473-8590
FAX 092-409-2206

問い合わせフォーム

【受付中】2017年6月6日(火)13:30~16:00【Lコネクトセミナー】

  |   Lコネクト for Salesforce, セミナー, 受付中, 新着情報

シークレットセミナーバナー

お申し込みはこちら

お客様へのコミュニケーション手段として何を使っていますか?

現在、まだまだ多くの企業様がお客様に対する情報提供の手段として”メルマガ”を使用しています。
しかし、スマートフォンの普及により企業とお客様との間のコミュニケーションの手段が変わりつつあります。従来の情報提供方法であるメルマガも、メールを使用する人の減少により、最適な手段とはいえなくなってきています。今回は、コミュニケーション方法を変革し、集客やリピート率を向上させた企業の事例をお伝えさせて頂き、御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。

 

こんな方におススメです

  • LINE@をもっと効果的に使いたいと感じている方
  • 広告費に対する費用対効果を向上させたいと感じている方
  • リピート率を向上させたい方
  • 経営者・営業責任者システム責任者の方

メルマガやWEB広告だけではなかなか効果を感じられない・・・購読者も減ってきている・・・などと感じたことはありませんか?
今もっとも使われているコミュニケーションアプリ“ LINE ”は、国内6,800万人のユーザーを持ち、日本国内の「生活インフラ」として定着しました。ビジネスシーンにおいてもメルマガではなく、確実に届き開封率の高いLINEを活用することで、実際に集客や売上を増やしている企業が増えています。では、企業が持つ重要な資産である顧客情報と、年代問わず誰もが気軽に使えるLINEを組み合わせることで得られるメリットとは何なのか?
本セミナーでは、LINE@と顧客関係管理システム(CRM)のコラボレーションが実現した時のメリットや、利用方法をお伝えいたします。
セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

これまでの開催風景

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

セミナー概要

日時 2017年6月6日(火) 13:30-16:00 (受付開始13:15〜)
場所 福岡パーキングビル
アクセス 地下鉄 呉服町駅の6番出口を出てからすぐ
対象 経営者様 / システム責任者様 / 営業責任者様 ※完全招待制
参加費 無料

 

申し込みフォーム

下記フォームよりお申し込みいただけます。

セミナーに関するお問い合わせ

クラウディアジャパン株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル4F
TEL 092-473-8590 FAX 092-409-2206
info@jp-cloudia.co.jp
担当:マーケティング 安部