【受付終了】2017年5月23日(火)13:30~15:30【急成長企業が実践する顧客管理とは?@博多】
成功事例から紐解く最新顧客管理の”今”と”これから”
現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、顧客管理の手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかしそれらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。 今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。
2つ以上該当した方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。
- 顧客情報をExcelや自社環境内で管理している方
- 個人の生産性に伸び悩みを感じている方
- 成熟市場で拡大が難しくなったと感じている方
- 経営者・営業責任者システム責任者の方
営業が 2、3 人しかいないから・・・うちはルート営業だから取引先は固定だし・・・と、営業マンにすべて顧客管理を任せたり、ただただ名刺情報を Excel や自社システムで管理していませんか ? また、商談数が増え管理が複雑化してきたので管理しきれず困っている、アップセル・クロスセルを仕掛ける仕組みを作りたいなど課題を抱えていませんか。 顧客管理の方法を変えるだけで、情報をしっかり分析できるようになり、会社全体の生産性をあげることができるのです。 本セミナーは、経営者様 ・システム責任者様 ・営業責任者様向けの内容となっており、最新トレンドや成功事例をまじえながら最新情報をお届けする予定です。セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
これまでの開催風景
特典
事前登録&来場の方に、「課題解決成功事例集」をプレゼントいたします。お席に限りがございますので、早めのご登録をお勧めいたします。
セミナー概要
日時 | 2017年5月23日(火) 13:30-15:30 (受付開始
13:15〜) |
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場所 | 博多偕成ビル4F クラウディアジャパン株式会社セミナールーム |
アクセス | 博多駅筑紫口から徒歩5分、福岡空港から地下鉄利用で徒歩を含め10分 |
対象 | 経営者様 / システム責任者様 / 営業責任者様 |
参加費 | 無料 |
講師紹介
大手通信会社に入社し、法人営業部門の取締役として 2008 年にクラウド型営業支援システムである Salesforce を導入。導入 1 年で前年比粗利額 132%アップを実現し、その実績を見込まれて Salesforce 九州ユーザー会会長に就任。 2013 年にクラウドに特化したシステムインテグレータであるクラウディアジャパン株式会社を設立。代表取締役 に就任。九州を中心にクラウドサービスの普及を推進している。 主にクラウドツールを活用した営業部門の生産性向上などを得意としており、すでに100社を超える企業へノウハウと技術を提供している。
経歴 | |
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1983年 8月 | 福岡にて出生 |
2002年 3月 | 北九州高専中退 |
2002年11月 | 大手通信会社の地域販社へ総合職として入社 |
2009年 4月 | 同社取締役へ就任、新規事業としてクラウド事業部を立ち上げ |
2013年 4月 | 同社クラウド事業部をMBOにより分社化し、クラウディアジャパン株式会社を設立、代表取締役社長に就任 |
セミナーに関するお問い合わせ
クラウディアジャパン株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル4F
TEL 092-473-8590 FAX 092-409-2206
info@jp-cloudia.co.jp
担当:マーケティング 安部