logo

812-0013
福岡県福岡市
博多区博多駅東1-13-9
博多駅東113ビル4F
GoogleMap

TEL 092-473-8590
FAX 092-409-2206

問い合わせフォーム

【開催済み】2015年10月15日(木)15:30~18:00【急成長している企業が実践する顧客管理とは?@博多】

  |   セミナー

セミナー参加登録受付中!↓↓↓↓ お申し込みはこちらのフォームから↓↓↓↓

20151015 20151015ura

 

 

 

急成長している企業が実践する顧客管理とは?

営業管理といっても、その実態は日報と売上集計で終わっているケースが殆どではないでしょうか? 経営者・営業マネージャーの立場から本当に使える営業管理・顧客管理で目標達成した成功事例について解説します!

今回のセミナーではこんな課題をお持ちの経営者様におすすめです!

  • 過去の見込客の情報過去の見込客の情報を会社として見えるようにしたい。
  • 会社として重要な顧客が把握し、顧客満足度を上げる仕組みを作りたい。
  • 営業ごとに受注率にバラつきを無くしたい。
  • モバイルアクセスで商談マネジメントがタイムリーに行いたい。
  • 従業員の行動を可視化して業務効率をアップさせたい。

 

「SFAとCRMってなぜ必要なの?」

そう思われたかもしれません。近年よく耳にするようになったSFA(営業支援)CRM(顧客管理)です。この考え方は受注
管理のような内容ではありません。実際の売上が急成長している会社の仕組みを公開いたします。

  • どうすれば売上が上がるかは分かっている。実現の為には?
  • 商談フェーズを正確に把握し予算着地にズレを無くしたい!
  • タイムリーマネジメントで機会損出を防ぎたい!

現在、多くの企業様が売上アップに課題を持つ一方で、営業手法を変え、順調に売上を伸ばしている企業さまがあります。しかし、それらの企業様が何か特別なことをしているのかというと実はそんなことはありません。今回はその事例をお伝えさせていただき御社の課題を解決するヒントをお持ち帰りいただきたいと思います。

present
 

詳細情報


map_rubyセミナー名

急成長している企業が実践する顧客管理とは?@博多

開催日

2015年10月15日(木)15:30~18:00
(受付時間 15:00~ 開始10分前までのご来場をお願いしております。)

 

参加費
無料

 

場所

福岡東総合庁舎
Ruby・コンテンツ産業振興センター5F
http://frac.jp/
092-477-6431
福岡県福岡市博多区博多駅東1-17-1
[博多駅筑紫口徒歩5分] GoogleMapで開く

お申込み方法

1)WEBで

24時間365日受付!
※別ウィンドウが開きます。
お申し込み

※お申し込み後
サンクスメールが届きます。

2)FAXで

FAX用紙をダウンロード後、
必要事項をご記入の上、
092-409-2206 宛てに
FAXでお申込みください。

FAX用紙をダウンロード

 


※開催日前に、「受講票」を登録メールへお送りいたします。
当日は、そのメールを印刷してお受付にてご提示ください。
※定員オーバーにより、抽選になる場合がございます。
その場合、お申し込み後、ご登録頂きましたメールもしくはお電話宛てに御連絡させて頂きます。