logo

812-0013
福岡県福岡市
博多区博多駅東1-13-9
博多駅東113ビル4F
GoogleMap

TEL 092-473-8590
FAX 092-409-2206

問い合わせフォーム

Blog

logo190

セールスフォースドットコム社と当社のビジネスについて

  |   クラウドコラム

全世界12万社以上で採用のクラウドサービス

セールスフォースドットコム社とは、1999年にアメリカで設立された会社であり顧客情報をインターネット上で管理するシステムを提供するサービスからスタートした会社です。

現時点(2013年4月時点)で全世界12万社以上で採用されており、年間130%超の成長率で伸びています。現在では、顧客管理だけでなく、企業における様々な業務アプリケーションを簡単にカスタマイズして使うことができる基盤を提供しています。弊社では、クライアント様の顧客情報をセールスフォースが提供するシステムでどのように管理すればよいかをお客様の立場で共に考え、どう活用すれば売上の向上に繋がるかを様々な事例を元に提案させて頂いております。

 

利用する社員数に応じた従量課金

さらには、お客様特有の業務に合わせてカスタマイズした業務アプリケーションをセールスフォースが提供するインターネット上の基盤に構築するお手伝いをしております。企業がITを活用することで得られる効果は非常に大きいものです。これまで大企業のような資本力がある会社でしか構築できなかったシステムを、セールスフォースでは利用する社員数に応じた従量課金という低価格で提供しています。企業規模に関わらず、ITのパワーを経営に活かせる仕組み

 

企業規模に関わらずITのパワーを経営に活かせる仕組みで実際に大きく業績をアップさせた企業をたくさん見てきました。これからもそういった企業の成功を支援できるよう技術力の向上に努めていきたいと思います。

当社の導入実績はこちら